かもめのブログ

かもめのブログ

日々のこと

舞台「リビングルーム」 感想

日舞台「リビングルーム」を観てきました。

この舞台の主演は元アイドルネッサンスの比嘉奈々子さんでした。

元々僕がアイドルネッサンスのオタクだったので今回この舞台を観に行こうと思いました。

 

 

比嘉さんは今回が初舞台という事で観ている僕も緊張していました。

ミスしたりしないかなと心配でしたが、予想外にしっかり演技出来ていて途中からは安心して部チアを楽しめました。

内容は思ったよりもシリアスな感じで、一応ハッピーエンドではあったものの何か考えさせるような舞台でした。

 

今回2回観劇したのですが、2回目は千秋楽1個前の回ということもあり、1回目と比べてアドリブを入れたりしていて、2回観ても面白かったです。

ただ比嘉さんはアドリブに弱いな~と思いました(笑)

 

舞台後には15分ほどのキャストトークがありました。

その時に思ったのですが、比嘉さんは可愛がられているなと感じました。

トークはいつもの比嘉さんらしく滑ったり?してて変わらないなーと思いました(笑)

 

今後どういう活動をしていくのか分かりませんが、これからも頑張って欲しいと思います。今回は元気な姿の比嘉さんが観られて良かったです。

f:id:marinkamome334:20180607232929j:plain