かもめのブログ

かもめのブログ

日々のこと

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タワレコ渋谷 CUTUP STUDIOの場合(整理券ランダム配布)

タワレコ渋谷の地下1階にあるCUTUP STUDIO。 リリイベなどで使われますが、下手なライブハウスより全然いいです。 キャパは300と言われていますが、整理券は350まで出ることもあります。 会場はこんな感じ。広い。 整理券配布は色々なパターンがありますが、…

エレコムのEX-G(エルゴノミクス)マウス購入 レビュー

先日PCを新調し、ついでにマウスも新しいのを購入しました。 今回購入したのはエレゴノミクスと言われる形状のマウスです。 エルゴノミクスマウス レーザーマウス 6ボタン 手首の疲れを軽減 父の日ギフト プレゼント [400-MA036]【サンワダイレクト限定品…

山野ホール 座席

今日初めて山野ホールのイベントに参加してきたので、記録用。

バーチャルYouTuberのリアルイベントに参加してきた話 -かしこまり KashikoMari First Live-

バーチャルYouTuberである「かしこまり」のリアルイベント、「KashikoMari First Live」に参加してきました。 バーチャルYouTuber かしこまりとは イベント内容 セトリ 良かった点 悪かった点 まとめ

舞台「リビングルーム」 感想

先日舞台「リビングルーム」を観てきました。 この舞台の主演は元アイドルネッサンスの比嘉奈々子さんでした。 元々僕がアイドルネッサンスのオタクだったので今回この舞台を観に行こうと思いました。 アイドルネッサンス [ アイドルネッサンス ]ジャンル: C…

スマホ修理 非正規店にて

先日スマホ(iPhone8)の画面割れが発生したので修理店に持ち込みに行ってみました。 結果から言うと今回は修理しませんでした。 何故修理しなかったのかをまとめていきたいと思います。 今回持ち込んだお店はシルバーガレージというお店です。 iPhone修理【…